トランスメディア提供アイコン01 タグ:またね ( 1 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 トラバでボケましょう ~のんびりと閉会のご挨拶~

のんびりゆっくり
ながれる時間が懐かしくて
閉じるのが少しおそくなりました。

トラバでボケましょう 2008 夏秋

これでめでたく閉会となります。

ブログというツールが出た当初、これらはコミュニケーションをとるためというより
記録を残したり、誰かの書いたものに関連する情報を公示したり
いわば補足や参考記事
といったイメージで「トラックバック」というものを捉えていました。

それがほら
こんなふうに
人と人とが気軽に交流できる。
それがまたなんとも、楽しい。

また機会を見て
さらに広がったり深まったりする輪の中で
例えるなら、ずっと昔
大人たちが率先して楽しんでいた盆踊りのあの祭り太鼓のような
そんな大人たちをみながら安心してはしゃいでいた子供たちのように
みな仲良く

・・・阿波踊りでもいいけどさ、いまどきはクールな大人が多いから
多少はカッコがつけられる(?)盆踊りとかで。
クラブ?それだと今度は大人が腰引けてクールにいられないから
閉鎖した空間での好き勝手ではないオープンな場でのみなの競演、共演

そんなっぽいイメージでもって、それなりのこれなりに
また次回お会いできますように。



※ IDとパスをご存知の方~。いつでも気が向いたら音頭とってはじめちゃってくださーい。
   回数をあらかじめ公示してピンポイントでスタートしてもいいんじゃないでしょーか?

っつことで。

テンプレ
[PR]

by boke-trabers | 2008-11-17 23:39 |