トランスメディア提供アイコン01 <   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 【広告】 トラバでボケましょう 2008 夏 やってます。


トラバでボケましょう 2008
レベル4開催地

はこちら。

( ¨)ノ―――――――◎゛

羞恥心 の こまつ すげー@@。
笑いのレッドカーペットを見ながらボケについて再発掘していましたらそんな感想。

   ジグザグー 気取った 都会の 片隅
   傷ついた君の 笑顔が見えるよ
   目が合えば 遠く指差すー

   いつかは二人で行きたいのさ
   例えば遥かな青い空を

   言葉を越えた愛もあるはず

   あつく燃える季節が僕らの憧れ運んでくるよ。

意味もなくフルコーラスいって見ましたが相変らず喉は真っ赤です。


なるほど。
ダルマさんが転んだと言って交代してもらって
シャケ弁を食べるボケを今目の前で視認しました。
こまったらこの手があるのか。なるほど。



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

はい
今そこで動いたあなた。
↓へ行ってみてください。


トラバでボケましょう 2008
レベル4開催地

はこちら。

( ¨)ノ―――――――◎゛


推奨てんぷれ(New)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-30 22:38 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【トラボケ】 レベル3への参加作品 Link

開催地:
カツオくんは永遠の小学生。

お題:
たまたま、インドの山奥で修行をしていたあなたは、
たまたま、100万ボルト電撃ショックの技を会得してしまいました。
さて、あなたは、この100万ボルト電撃ショックの技をどう使いますか?
世界平和のため?それとも、世界征服のため?

テンプレ:
分類 ノーマル
■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

参加作品:
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-27 19:56 | 参加作品

トランスメディア提供アイコン01 【トラボケ】 第二回への参加作品 Link

開催地:
ぶちまけ部屋~カムバック~

お題:
あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?


参加作品:
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-20 00:06 | 参加作品

トランスメディア提供アイコン01 あ!(汗)

【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】

すっかり忘れてた。程よく色々なつっこみが出揃いまして
えーと。
この日にお題あがってたじゃんね。
・・・悪いことしたかなって気分いっぱいに反省なめめんです。

チャンプさま、急かしてすまん m(_ _)m


でもってつっこみ道場は、そんなわけでこのまま暫く放置でなくて放棄じゃなくて。
のべ数で30を越えるまで皆さまからのつっこみをお待ちしておるまする。

(運営委員チョ:めめん@平常業務中)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-18 00:01 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 第二回 トラバでボケましょう 2008 夏 中間報告

お題
あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?

開催地: ぶちまけ部屋~カムバック~


開催期間
どうやら週末ぐらいまでは駆け込みで参加できそうな気配。


現時点での参加者数
ざっと数えて9組


勝負の行方
情報、解説、予想、オッズ予想など求む


(レポート制作> 運営委員チョ:ぬめん)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-16 23:13 |

トランスメディア提供アイコン01 【開催!】 トラバでボケましょう! 2008 夏 二回戦!

ボケトラ 第二回戦 お題!!

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

More
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-14 05:59 |

トランスメディア提供アイコン01 【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】

7月となり早13日が過ぎていきました。
梅雨はまだ明けないのでしょうか?
ちょいと、気象庁から情報を拝借してみました。
b0148519_056452.jpg


みなさまお住まいのところはいかがでしょうか?

さて、この度めでたく「第一回 トラバでボケましょう 2008 夏」のチャンプが決定いたしました。
みなさまもうご存知の、この方であります(敬礼)。

まだご準備が整いませんようですので、その間にここのコメント欄をつこて暫し余興をと考えた次第です。手持ちの企画には人様を困らせるようなものしかありませんので、こそーりとまた拝借をしてきてしまった企画となります。

題して!
つっこみ道場
リターンず!


詳細
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-13 01:12 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【ボケトラの穴】 ボケを忘れたカナリア・ジュエリー様方へ

あちいあちいと日中が過ぎて、気がついたら雨の中で呆然としてたとかある人、手を上げて。

それはまあ、どうでもいいことなんだ。
そうそう。
それよりも問題はボケを忘れてしまったって声をあちこちで耳にするってこと。
これはいかん!と思ったね。ほぼ間違いない、自分的に。

えと、こんなを読み返してみると良いらしい。
ナルコレプシー来たので、以下はしょります(め)

暑い夏がやってきた・・・?? by 廃園の秋
TBボケちょこっと裏話 by 毎日が送りバント



(運営委員チョ:めめん)
ぐ・・・睡魔めぇ・・・zzZ ガク zzZ
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-12 20:02 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 チャンプ参上!!

えー、なんだか 訳のわからないまま  チャンプに輝いた 毛布34歳です。

最近は カラスと友達です。

お題は 近いうちに発表したいと思っております。

なにせ いい加減なので いつとは言えません。

タクサンのご参加 よろしこ!
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-11 17:56

トランスメディア提供アイコン01 【さて・・・】 チャンプ発表!

トラバでボケましょう 2008 夏 第一回開催地 「ボケトラの穴」

テーマ曲:
 (書き起こす時間がなくて使いまわし中。&募集中!)

  思うまま 賭ける
  なにもかも全て 夜空果て 突き刺す

  The silent sea on the moon
  叫ぶ鼓動 解き放つ 虚空の果て
  I cry to the silent moon
  声無き叫び 届かぬように
  噛み締めた唇 気取られぬように

  笑顔だけ 届けたい


チャンプ発表:

 しこめさん!!
※作品中の登場人物が優勝という前代未聞の珍事!


選考理由:

 友達100人がどこをどう相談して最後にそのタラコになるのか、考えさせられる作品と
 なっておりました。各ポイントの集計は以下となります。
 
 技術点合計: 888文字+1リンク × 10ポイント
 感点合計:  「ぶちまけ部屋」の復活に 7,000,000 ポイント
          しこめの切なさに 80,000,000 ポイント
          

よって
次回開催地は「http://moufu34.exblog.jp/」と、なりましたわけです。

陪審さ~ん!もっと集合してください。
忙しい方ですから、お題だして逃走する可能性が高いと思われます。

バックアップ体制を強化していきましょうねー。(運営委員チョ: め)




あー冗談はここまで。
優勝おめでとうございます。

moufu34@ぶちまけ部屋~カムバック~ さま(^^。
女優モウフ様のご復活を心よりお祝いさせていただき、チャンプも、お願いします。m(_ _)m

ご都合よろしくない場合には対応いたしますので、どうぞまずは名誉をお受け取りくださいませ。

運営委員チョ: めめん@ダーサの魔宮

おまけの井戸端ROOM
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-10 20:56 | ○□△