トランスメディア提供アイコン01 カテゴリ:爆・ボケトラ一家!( 7 )

トランスメディア提供アイコン01 【評価】 通信簿




通信簿を貼ってみました。



[PR]

by boke-trabers | 2008-08-09 17:17 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【広告】 トラバでボケましょう 2008 夏 やってます。


トラバでボケましょう 2008
レベル4開催地

はこちら。

( ¨)ノ―――――――◎゛

羞恥心 の こまつ すげー@@。
笑いのレッドカーペットを見ながらボケについて再発掘していましたらそんな感想。

   ジグザグー 気取った 都会の 片隅
   傷ついた君の 笑顔が見えるよ
   目が合えば 遠く指差すー

   いつかは二人で行きたいのさ
   例えば遥かな青い空を

   言葉を越えた愛もあるはず

   あつく燃える季節が僕らの憧れ運んでくるよ。

意味もなくフルコーラスいって見ましたが相変らず喉は真っ赤です。


なるほど。
ダルマさんが転んだと言って交代してもらって
シャケ弁を食べるボケを今目の前で視認しました。
こまったらこの手があるのか。なるほど。



だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ

はい
今そこで動いたあなた。
↓へ行ってみてください。


トラバでボケましょう 2008
レベル4開催地

はこちら。

( ¨)ノ―――――――◎゛


推奨てんぷれ(New)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-30 22:38 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 あ!(汗)

【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】

すっかり忘れてた。程よく色々なつっこみが出揃いまして
えーと。
この日にお題あがってたじゃんね。
・・・悪いことしたかなって気分いっぱいに反省なめめんです。

チャンプさま、急かしてすまん m(_ _)m


でもってつっこみ道場は、そんなわけでこのまま暫く放置でなくて放棄じゃなくて。
のべ数で30を越えるまで皆さまからのつっこみをお待ちしておるまする。

(運営委員チョ:めめん@平常業務中)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-18 00:01 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】

7月となり早13日が過ぎていきました。
梅雨はまだ明けないのでしょうか?
ちょいと、気象庁から情報を拝借してみました。
b0148519_056452.jpg


みなさまお住まいのところはいかがでしょうか?

さて、この度めでたく「第一回 トラバでボケましょう 2008 夏」のチャンプが決定いたしました。
みなさまもうご存知の、この方であります(敬礼)。

まだご準備が整いませんようですので、その間にここのコメント欄をつこて暫し余興をと考えた次第です。手持ちの企画には人様を困らせるようなものしかありませんので、こそーりとまた拝借をしてきてしまった企画となります。

題して!
つっこみ道場
リターンず!


詳細
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-13 01:12 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【ボケトラの穴】 ボケを忘れたカナリア・ジュエリー様方へ

あちいあちいと日中が過ぎて、気がついたら雨の中で呆然としてたとかある人、手を上げて。

それはまあ、どうでもいいことなんだ。
そうそう。
それよりも問題はボケを忘れてしまったって声をあちこちで耳にするってこと。
これはいかん!と思ったね。ほぼ間違いない、自分的に。

えと、こんなを読み返してみると良いらしい。
ナルコレプシー来たので、以下はしょります(め)

暑い夏がやってきた・・・?? by 廃園の秋
TBボケちょこっと裏話 by 毎日が送りバント



(運営委員チョ:めめん)
ぐ・・・睡魔めぇ・・・zzZ ガク zzZ
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-12 20:02 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【トラバでボケましょう】 選考中のコマーシャル

寝ても醒めてもチャンプのことが頭から離れません。
さーて誰にこの栄誉ある称号をと考えると気分はなんとなく大司教っぽいです。
まあ、雰囲気だけ。

最有力候補は以下のとおり。
-SpiceBowl
決め手はやはり安定した味でしょうか。牛スジはトロトロでした。




チャンプはだれの手に!


(め)
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-10 18:50 | 爆・ボケトラ一家!

トランスメディア提供アイコン01 【審査中】 参加作品寸評 ~僕らはボケトラバー~

ヤムヤム。

トラバでボケましょう 2008 夏
多数の参加とてもハッピーなヤムヤムでハインリッヒ!

そんな感じで今宵と明日の夜は、中でくりひろげられている
シーズンオフのハワイみたいなカメハメハ精神あふれる
寸評をご紹介していきたいと思うのでヤムヤム。

ドラゴンボールを実写で撮っちゃうハリウッドってやっぱハリウッドなんだなっ!

そんなことはどうでもいいけど、みんな~陪審員やんないか~!
今なら匿名で書きたい放題の寸評が書けるって特典つきなヒンデンベルクだ。

ってことで、あんまり長いとこのテンションつづかないので「More」以下、すんぴょ。

【業務連絡】
陪審の殿方と姫方。
ずずんと書いちゃってくだサージェント。ペッパ。

おっけっす^^。
第二回からはチャンプが生まれますので、
またその時にサポ寸評お願いいたします。

(めめん)




More
[PR]

by boke-trabers | 2008-07-08 22:19 | 爆・ボケトラ一家!