トランスメディア提供アイコン01 トラバでボケましょう2008 いよいよ最終レベル!

6月からはじまりました、トラバでボケましょう2008 夏
季節が移り変わるなど当たり前のことに気づかずに
いよいよ
最終レベル
トラバでボケましょう 2008 秋 レベル10!
開催地の決定となりました。

泣いても笑ってもこれが今年最後のボケトラになります。
坊ちゃんも嬢ちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも
みんなアチキと遊ばないかい?by ジョージ秋山@はぐれ雲

最終チャンプに輝いた方には何か特典をと思いあれこれ考えたのですが
どうも・・・
どう考えても特典というより罰ゲームみたいなアイデアしか思いつきませんので
特典は特になく
ただただ誉れを受けていただきましたらと思った次第であります。



およそ半年の長きにわたり、ご参加いただけました皆様には感謝の言葉もありません。
また、参加まではできなかったけれど、各作品を読んでいただきました皆さまにも。
応援をお寄せいただけました皆さまにも。
ありがとうございました。

壮年老い易く ボケ成り易し
 一寸の光陰 軽んずべからず
  未だ覚めず 池塘春草(ちとうしゅんそう)の夢
   階前の梧葉(ごよう) 已(すで)に秋声






レベル10開催地
はこちら。

お題:
「恋文」(ラヴレター)ッス!!!


レベル9開催地
はこちら。

お題:
現代の医療では治せない病気(不治の病)にかかっております。どんな病気?


レベル8開催地
はこちら。

お題:
犯人に告ぐ!


レベル7開催地
はこちら。

お題:
おっと、思いっ切りつまずいて転んでしまった。
ん? なんだ、この穴は?


レベル6開催地
はこちら。

お題:
薄暗い夜道を歩いていると、見知らぬ人物が前方に立ちふさがった。
その人物はコートをはだけ、何らかのブツを露出して、何らかの行為を行いはじめた。
さて、どう反応したものだろうか?


レベル5開催地
はこちら。

お題:
熱帯夜。
なかなか寝つけないでいると
枕元に、誰かが 立った。
月明かりに照らされて、こちらをじっと見つめている。
その手には数枚のカードが。
おごそかな声で言いながら、扇のようにカードを開いて差し出した。

「さあ、ここから 好きなのを選びなさい」

・・・・んで?


レベル4開催地
はこちら。

お題:
あなたはどこかへ向けて走っている。
あなたはこれから100kmの道程を走らなければならない。
どこへ向かっているのか?
なぜ走っているのか?
友情のため?愛情のため?金のため?名誉のため?
その理由は?
そしてその結果は?


レベル3開催地
はこちら。

お題:
たまたま、インドの山奥で修行をしていたあなたは、
たまたま、100万ボルト電撃ショックの技を会得してしまいました。
さて、あなたは、この100万ボルト電撃ショックの技をどう使いますか?
世界平和のため?それとも、世界征服のため?


第二回開催地
はこちら。

お題:
あなたは ギャンブルで100万円 負けてしまいました。
あなたの 復讐方法は?


第一回チャンプ決定!
お題:
"100人の友達"がいます。
100人で相談してあなたに ある贈り物をくれました。
100人で考えて"たったひとつ"ある贈り物をくれました。
"あなたを喜ばそうとした"ってことは、一目でわかる、ある贈り物。


テンプレ

推奨てんぷれ Ver.弐



■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは次の金曜日夜中まで
 1つのお題に対しては1IDにつき1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     <a href="http://earll73.exblog.jp/" target="_blank">毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/</a>
 開催事務局  <a href="http://trana88.exblog.jp/" target="_blank">ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/</a>
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





次回予告!
トラバでボケましょう 2008 に引き続き
しばらくしましたら
また何かを開催したいと考えております。
もっと気楽に参加できて
もっと労なく楽しめそうな
そんな企画をさがしております。

見つからない場合には
トラバでボケましょう 2009
あるいは
トラバでボケましょう 2012
あたりで、お会いできたら嬉しいですね(^^。



[PR]

by boke-trabers | 2008-10-31 00:01 |

<< 経過報告”♪ いま、こんなかん... 【トラボケ】 レベル9への参加... >>