トランスメディア提供アイコン01 【トラボケ】 レベル3への参加作品 Link

開催地:
カツオくんは永遠の小学生。

お題:
たまたま、インドの山奥で修行をしていたあなたは、
たまたま、100万ボルト電撃ショックの技を会得してしまいました。
さて、あなたは、この100万ボルト電撃ショックの技をどう使いますか?
世界平和のため?それとも、世界征服のため?

テンプレ:
分類 ノーマル
■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から次の金曜日夜中までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






参加作品:
トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3参加!@ダーサの一夢庵

博士の愛した競馬。@カツオくんは永遠の小学生。

電流@今日も足が臭い

パワー@SOFIA_ SS

トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3@放浪猫の遊び場

ミスター・ボルトン登場@ぶちまけ部屋~カムバック~

100万ボルトの使い方@北の夢想科学小説

普通への反抗@自称ダンディ文豪(自称)の戯(ざ)れ事

君の瞳は100万ボルト@黒文豪の戯言(ざれごと)

100万ボルトの正義@Everything in Life is Only for Now


審査結果:
トラバでボケましょう 2008 夏 レベル3 チャンピオン発表!。



[PR]

by boke-trabers | 2008-07-27 19:56 | 参加作品

<< 【広告】 トラバでボケましょう... 【トラボケ】 第二回への参加作... >>