人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】

7月となり早13日が過ぎていきました。
梅雨はまだ明けないのでしょうか?
ちょいと、気象庁から情報を拝借してみました。
【第二回開催までの間に】 コメント欄を使った懐かしのアレ 【っぽいもの】_b0148519_056452.jpg


みなさまお住まいのところはいかがでしょうか?

さて、この度めでたく「第一回 トラバでボケましょう 2008 夏」のチャンプが決定いたしました。
みなさまもうご存知の、この方であります(敬礼)。

まだご準備が整いませんようですので、その間にここのコメント欄をつこて暫し余興をと考えた次第です。手持ちの企画には人様を困らせるようなものしかありませんので、こそーりとまた拝借をしてきてしまった企画となります。

題して!
つっこみ道場
リターンず!






元々はやはり、こちら「毎日が送りバント」さまの企画となります。
★☆★☆★☆★【つっこみ道場】☆★☆★☆★☆★

お題の記事につっこみを入れて
つっこみ力をアップしよう!
つっこみを入れる際は鍵コメで。

締め切り:適当につっこみが集まるまで。

主催 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

例題としても、こちら「毎日が送りバント」をご参考いただければと思います。


さて、準備が整ったのならば早速、お題をいって見ましょう。

これならOK 消せる落書きで思い出を残そう
参照:
さぁ、この記事を読んでつっこめ!
これは簡単ですね。
つっこみは鍵コメで!
ある程度つっこみが揃ったらみなさんのつっこみどころを公開します。
つっこみどころがたくさんあれば何度つっこんでも構いません。

※どこにつっこみを入れるのが正解などというものはありません。
あなたのセンスでつっこみを入れてみてください。
あなたの琴線に触れた個所は多数派つっこみか少数派つっこみか?




by boke-trabers | 2008-07-13 01:12 | 爆・ボケトラ一家!

<< 【開催!】 トラバでボケましょ... 【ボケトラの穴】 ボケを忘れた... >>