人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【ボケトラ】 募集期間を土曜日未明まで延長します。

期間延長にともないまして、テンプレの表記を一部改めましたのでご連絡いたします。

新テンプレ
てんぷれ
■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中まで
土曜日未明までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




トラバでボケましょう 2008 開催中!
   参加はこちらのリンク先で受付中です!

------------------------------------
急募!!陪審員ボランティア募集
  詳細はこちらの記事へ

歓迎!!運営ボランティア募集
     詳細はこちらの記事へ

------------------------------------

by boke-trabers | 2008-07-03 23:07 |

<< 【日程】 トラバでボケましょう... トラバでボケましょう 2008... >>