人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 トラバでボケましょう 2008 夏 開催いたします~。

--- 広告 ------------------------------------------------------------------
運営ボランティア絶賛募集中
>>> 詳細
陪審員ボランティア緊縛募集註!!!
>>> 詳細
---------------------------------------------------------- 広告 -----------
お待たせいたしました。
トラバでボケましょう 2008 夏 いよいよはじまる模様です。
2008年もいよいよ折り返しの好日!
皆さまふるってご参加くださいませ。



お題!
"100人の友達"がいます。
100人で相談してあなたに ある贈り物をくれました。
100人で考えて"たったひとつ"ある贈り物をくれました。
"あなたを喜ばそうとした"ってことは、一目でわかる、ある贈り物。

この続きでボケてください。


締め切りは・・・初回ですのでエンジンが温まるまでの暖気時間を考えて・・・
30TBを超えるか、あるいは金曜日の深夜23時までといたします。
また今回は審査するチャンプがおりませんので、陪審員による投票制とさせていただきます。
審査は金曜日の深夜からはじめて、土曜日いっぱいまで。
結果発表はよほど票が割れない限りは、日曜日のお昼頃までにはなんとかなるかと考えています。


--- 広告 ------------------------------------------------------------------
運営ボランティア絶賛募集中
>>> 詳細
陪審員ボランティア緊縛募集註!!!
>>> 詳細
---------------------------------------------------------- 広告 -----------
えーと
マジで陪審員さまへの応募、急募です。
あと10人と考えていますが、それは単に「12人の優しい日本人」という映画を思い出しての意味でしかありませんので、24人になろうが60人まで増えようがヨッシャヨッシャと考えていまして。。。





■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後次の金曜日夜中まで
土曜日未明までに
 お題を出した人が独断で判断し陪審員の厳正(?)なる投票によりチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

by boke-trabers | 2008-07-02 00:00 |

<< 【ボケトラ】 募集期間を土曜日... 7・2 0:00 トラバでボケ... >>