人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【歴史】 トラバでボケましょう 2004 歴代のお題 (1)

2004年 トラバでボケましょう お題一覧

第一回
「100人を人質にして立てこもった凶悪犯の出した驚くべき要求とは?」

                            栄えある「エスパー伊東」のブログデビューDay

第二回
『某有名ラーメン店でラーメンを持ってきた店員の指がラーメンの中に入っていました。そのときあなたは!?』

                                              時を同じくして・・・
         某佐々木あらら氏のところで、連日引越し記念大イベントが行われていた Day

第三回
恋人(または妻)とTVの旅番組を観ています。

すると、レポーターのうしろに、あなたと、女性の姿が映ります。

髪型、顔、体形、どれをとってもあなたそのものです。TVに映ったあなたは女性の肩に腕をまわし、女性はあなたの腰に手をまわし、恋人、といった感じで楽しげにわらい合っています。

そう、あなたは数週間前に、彼女に内緒で浮気相手と旅行をしていたのです。

彼女はTVを食い入るように見つめ、目を大きく開き、口もぽか~んと開いています。

このあと、ふたりは !?


            ここからお題が文章になっていく・・・

---------------[広告]------------------------------------------------------------------
第一回 お題 緊急募集!
>>> 詳細 まずはこれから。リハビリ参加どぞよろしく~ぅ。
-------------------------------------------------------------[広告]--------------------

by boke-trabers | 2008-06-27 22:48 | 歴史

<< 【歴史】 トラバでボケましょう... 【歴史】 トラバでボケましょう... >>